PROFILE
ぶろぐよおお Author:もも

ついったー:Maypi_
お気軽に!



【新生FF14】2013.09.18~ 現在休止
Carbuncle鯖
名 前:May Cherry
職 業:WhiteMage
所 属:LITUS < LTS >


【LaTale】2010.01.12~ 現在休止
ルビー鯖
名 前 : 桜桃o
活 動 :14CH
所 属 :LoveyDovey
     放課後廃タイム

ミンストレル (メインクラス)
└ Lv196 (2011.01.10現在)

マエストロ (サブクラス)
└ Lv193 (2011.05.20現在)

― ― ― ― ― ― ― ― ―

NEW ENTRY&COMMENT


Category(スポンサー広告)  
 
\cherry!/


2013.11.20ララフェルタコタン


野良で偶然真タコタンららふぇる募集の職問わずがあったのできょっかすといってきた

やっぱララフェルがナンバーワン!
職不問だったけどバランスよくてクリアできましたのSS、かわいいー

現在バハムート5層攻略中です楽しい。


続きを読む?    →はい  いいえ
Category(FF14)  CM(0)
 
\新生FF14/

はじめました。Masamune鯖!
リアルでは看護師として順調にお仕事しておりますよ~

FF14では白魔道士メインでMay Cherryって名前で活動してるよー
りおなちゃんがRay Cherryでにこいち


いまいち仕様が理解できてなくてすげーお金無駄にしてるたすけて

マテリガ

ほんとくそ



白魔道士ぐらいしか触ってないので現在はバハ攻略中です
Masamuneフレンズほしい~~~
続きを読む?    →はい  いいえ
Category(FF14)  CM(2)
 
  MAIN  
LINK
お世話になってます!

【LaTale】
桃色をクリックすると
リンクが出てきます。

NEW ENTRY(敬称略)
CATEGORY
COUNTER
Templated by TABLE ENOCH


